huruya's old blog

https://blog.huruya.netに移転しました

ブログネタ
「思い出に残っているゲーム」を教えてください に参加中!
ってわけでブログネタとやらに

最近やっているのは「Hearts of Iron 2 Darkest Hour」というやつです
分かる人はわかると思いますが、簡単にいえば戦争するゲームです。

たとえば、ソ連で世界を赤化させたり、日本プレイでインパール作戦を成功させたりとまあ自由度が高いゲームです。
因みに最近私はユーゴスラビアプレイしてます

多いかどうか知りませんが、今のところ115時間やってるようで

個人的に好きなゲームといえば「FANTAVISION」です、こちらはPS2のローンチですが(正確に言うと5日後発売)割と面白くて結構好きです bgmも秀逸なのがまた1536029-0218_fantavision6


















←こんな感じ

まあこのゲーム、難点なのがCDからストリーミングでbgm鳴らしてるため、ドライブがうるさいとこですかね「ウォーン」ってずっとなってます

あ、肝心なゲーム内容について触れてなかった。 こいつはパズルゲームです
次々と飛んで来る花火の玉を3つ揃えて爆発させるという 繋げるとチェインができて特典が増えて行く、花火なとこ以外は普通な感じです
そう高くもない(108円で購入)ので、おすすめっちゃおすすめです
ではでは

FANTAVISION
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2000-03-09


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット